ルーカス・ダークス博士セミナー ブログ

【来年も開催決定です!】ルーカス・ダークス博士のソーシャルパノラマコンサルタント認定コース

2015年12月10日 コメントする

(東京5日間コース)12月5日(土)~7日(月)、12日(土)・13日(日)
社会心理学者・ソーシャル・パノラマ開発者 特任講師
【ルーカス・ダークス博士/ソーシャルパノラマ・コンサルタント認定コース2015(トレーナーズトレーニング)】

ルーカス博士の前半での講座が終了いたしました。

プペコンご参加いただきました、受講者さま、ありがとうございました!!

o0480060013507476370
桃主催の一般財団法人 ワンネスグループ (http://www.oneness-g.com/ ) 代表 矢澤

桃ルーカス・ダークス博士・桃ルーカス博士の通訳を担当くださります、ユール洋子さんです。

ルーカス博士のソーシャル・パノラマは来年も開催いたします!!

今回、ご参加できなかった方、ぜひ、次回のコースへのご参加をお待ちしておりますはーと

>>ソーシャル・パノラマ協会ホームページの方で、改めて、お知らせさせていただきます。

o0480064013507476353

がーん後ろの絵は、ルーカス博士ご自身が描かれた絵なんです。

絵を眺めているだけでも、心がウキウキしてきます

とてもカラフル&POPなんです。

絵を販売してほしい~というお声も

受講者さまから出ていたほどに

部屋に飾りたくなってしまいますおんぷ

o0480036013507487500

桃ワンネスグループ矢澤代表
桃そして、ワンネスグループ奈良と沖縄のスタッフの方々

o0480036013507498501

ダイヤ国際メンタルコーチング協会理事 (https://www.facebook.com/ismc.org/ )

安宮さんと太田さんLOVEお二人はご夫婦なんです。

今回ルーカス博士のアシスタントを務めてくださっています。

ご協力いただけますこととても心強いです!!

安宮さん、太田さん、本当にありがとうございますがーん

ダイヤそして、畑中 映理子さんは、一般社団法人国際セルフコーチング協会 代表理事です。(https://www.facebook.com/isco.yokohama/ )

最高のあなたが輝くセルフコーチング 違いを生みだす33のメソッド/グッドブックス

¥1,620
Amazon.co.jp
 
ダイヤ畑中さんは書籍も出版されていて
ルーカス博士と食事されたときに
 
博士の熱い思いを直にお聞きされ
畑中さんが実際に、
ソーシャル・パノラマを使っていて
書籍の中にも書かせてもらっていること&
畑中さんの、セルフコーチングメソッドにも
とり入れている事をとても喜んでくださり
日本の中でどんどん広めて欲しい!!
とのお言葉をいただのだそうです星
 
ルーカス博士が講座の中で
絵をみなさんへお見せされながら
ソーシャル・パノラマの解説をしてくださります。
 
そのまま絵本にしちゃいたいぐらいですよね!!
とっても素敵で見惚れてしまいます^^
o0480048013507498091
o0480048013507498096
 
ルーカス・ダークス博士の
『ソーシャルパノラマ・コンサルタント認定コース2015 (トレーナーズトレーニング)』
ご参加いただきました方からの
感想を次でシェアさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

top

-->