ルーカス・ダークス博士セミナー ブログ

【ご感想です④】ルーカス博士の『ソーシャルパノラマコンサルタント認定コース』

2015年12月15日 コメントする

(東京5日間コース)12月5日(土)~7日(月)、12日(土)・13日(日)
社会心理学者・ソーシャル・パノラマ開発者 特任講師

【ルーカス・ダークス博士/ソーシャルパノラマ・コンサルタント認定コース2015(トレーナーズトレーニング)】

プペコンルーカス博士のソーシャル・パノラマは来年も開催いたします!
>>ソーシャル・パノラマ協会ホームページの方で、改めて、お知らせさせていただきます。  


魔法ステッキ♪受講者さまのフェイスブックで、ルーカス博士の講座の感想をいただいております。
フェイスブックでシェアいただきました、みなさま本当にありがとうございました。
ご本人さまから、ご了承をいただいた上で、掲載させていただいております。

o0480064013507475236

o0480064013507475200

o0480064113509225926

FB後藤佳子氏

◆後藤佳子氏2週間に渡るソーシャルパノラマコンサルタント講座。
前半終了です。全体で見れば、ペーペーの私。
でも、今までの自分よりもセルフイメージは格段に上がった気がします!

ステキな仲間に恵まれ、いっぱいエネルギーもらえました。
後半も楽しみです!
興味のある方、ぜひお試しセッションさせてくださーい!

後藤さんのソーシャルパノラマ♡お試しセッションを受けてみたい!!

思われた方Wハートぜひ、後藤さんのフェイスブックへメッセージをお送りくださいねきらきら!!

リボン子供さん向けの絵本も発売されている、後藤さんです

o0480036013507475768

o0480036013507475736

o0480036013507475728

o0480036013507475755

o0480064113509225923

FBくるみさわ しずえ氏

くるみさわ氏 (Laf しなやか塾代表) http://lafsina.com/★この講座ではセルフイメージをつくるだけでなく、ネガティブなセルフイメージさえ変容させてしまいます。
非常にパワフルな手法でした。
私が過去にセルフイメージを替えて生きてきて、混乱していたことが、今回の講座で解き明かされた感じがしました。
受講できて本当に良かったと思っています。
講座に取り入れて、どんどん使って行こうと思っています!
* くるみさわさんのブログから どんなセルフイメージを持っていますか?
⇒ http://goo.gl/r3zTAv

o0480036013507476384

o0480027013507475761

o0480027013507475725

o0480036013507475722

o0480036013507475743

o0480036013507476358

ルーカス・ダークス博士の講座では、ペアワーク・グループワークの時間が

とても多くとられていて、とにかく実践実践です。

前半の講座では、沖縄セレニティパークジャパンの代表 じんさんが

得意の落語調語りで (かなり)怖~~~い小話を

ルーカス・ダークス博士から、ご指名をいただき

披露くださりました^^

今日から残り2日の後半戦です。

会場で、お会いしますみなさま

お気をつけてお越しくださいませ♡

どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

top

-->