リチャード・グレイ博士に学ぶブルックリンプログラム認定とトラウマリカバリー連続講座 in 奈良

リチャード・グレイ博士セミナー ブログ

【ご感想になります】「ブルックリンモデル・スペシャリスト認定コース1 @3日間/東京」

2016年2月1日 コメントする

1/29(金)~31(日)東京で開催されました、リチャード・グレイ博士による『JAAIブルックリンモデル・スペシャリスト認定コース1』のご感想になります。

→2リチャード・グレイ博士に学ぶ『ブルックリンモデル(認定)とトラウマリリース』

プペコングレイ博士、次回はスペシャリスト認定レベル2とユングのアーキタイプのワークショップが決定しました!
詳細は決まり次第、ワンネスグループのホームページでもお伝えさせていただきます。
http://www.oneness-g.com/

先日東京で、グレイ博士によります、プライベートグループセッションに続きまして、2日間に渡る『トラウマリリース・ワークショップ』と3日間の『JAAIブルックリンモデル・スペシャリスト認定コース1 』が終了いたしました。

グレイ博士の認定コースへご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
受講者さまからの、ご感想を掲載させていただきます。
ご協力をいただきまして、心から感謝申し上げます。

o0480036013556974180

グレイ博士は、今回奥さまのFlorieさんと、一緒に日本へ来日くださりました!

とてもキュートな奥さまは、写真撮影がとても大好きな方で、講座中も日本の様々な景色も、たくさん写真を撮られていたんです^^

o0480064013556974177

とてもナイスな写真がこちら!!

ワンネスグループ 矢澤代表がレディガガのお母さんですと
フェイスブックで、Florieさんをご紹介したときの
いいねいいね数が250以上もついた、すごい写真なんです♡

何人もの方が、本当なんだと思われていたそうです!

o0480064013556941999

トラウマリリースWSでも、ブルックリンモデル・スペシャリスト認定コース1 でも

受講者さまが、大変感激&驚かれていた1つが、グレイ博士の講座も、そしてテキストも両方、大変素晴らしいと大絶賛でした!

実際のワークの手順も、丁寧に書かれているため、とても役立ちます!大変助かります!と、ご感想でも、多くの方からお声を頂戴しております。
 
講座内でワークも沢山行われていたのですが、受講者さまからは「天命に気づくことが出来た途端に、もう現実が動き出しました」と、人間のポテンシャルを高め切り開くことが出来ましたという変化も何度も起こっていたんです!
抜群のユーモアとパワフルなエネルギー・そしてサンタさんに、そっくりなグレイ博士、本当に最高な方です!o0480064013556941984一緒に日本へ来日いただきました、超チャーミングで大変素敵な、グレイ博士の奥様、6日間お疲れさまでした。日本へ初めて「ブルックリン・プログラム」をお伝えいただきましたことを、心から感謝申し上げます。みなさんからも「グレイ博士最高!!!」とお声が最初から最後まで、途絶えませんでした^^みなさんが、大好き♪大ファン♪のグレイ博士夫妻に2ショットをお願いしたところ、キスをしてくださったんです~♡o0480064013556965964グレイ博士を招聘いただきました、一般財団法人 ワンネスグループ(主催:JAAI 日本アディクション インタベンショニスト協会)の矢澤代表の元へ、大感激&感謝のメッセージが、フェイスブックでも沢山寄せられています!

講座の中で最後のご挨拶をいただきました、矢澤代表、いつもありがとうございます!!

たくさんの愛情を注いでくださり&見守り続けてくださる、矢澤代表は、いつも多くの方を魅了されて、とても素敵すぎる方です^^
そして最高にオシャレさんです♡

12654536_964438946965793_8364509525273460528_n
グレイ博士の通訳を担当くださった、周ちゃん&ワンネスグループのみなさん、マイルストーンデザイン(http://www.milestonedesign.jp/ )代表の和田さん、6日間本当にありがとうございました、みなさま本当にお疲れさまでした!

o0480064013556942004

【受講者さまからの、ご感想になります】

◆今まで抱いていた催眠のイメージが大きく、くつがえされました。
(グレイ博士のブルックリンモデルが)進化を重ねて来たことがわかります。
もはや神髄といっても良いレベルではないでしょうか?
グレイ博士は、愛が溢れていて白い魔法使いそのものです。
大好きになりました。

o0480036013556942032

◆とても自分の知らないこと、分野を学び、これから役立てられる貴重な時間が過ごせて光栄に思います。シンプルで分かり易かったです。

o0480064013556942010

◆アンカーリングの使い方がとても良くて、今までになかった発想でした。
ちょうど知りたかった内容に、ぴったりで素晴らしかったです。
実際に自分でデモワークで宿題をして、その効果にビックリしています。

o0480036013556942038

◆毎日新しい気づきがあって楽しかったです。
既に知っているルーツでも、いろいろな部分が惹き出され、とても新鮮でした。

o0480036013556942040

◆シンプルなトレーニング法。
短時間のプロセスで長期間の健康な状態が継続できる
このトレーニング法は、とても有効な方法だと思った。

o0480036013556962145

◆NLPの事を少し深く知りたいと思い参加しました。治療家?の方々も多く
素人の私は、かなり気後れしましたが、皆さんのお陰で修了することが出来ました。
今は自分の生活を少しでも改善するために、学んだことを役立てていきたいです。
得れたことは大きかったです、ありがとうございました。
今後は何かの形で、今の現場に役立てるかと思います。

o0480036013556962140

◆初日、個人セッションから6日間全て参加しました。
セッションで実際の現場での使い方を体験出来たのは、とても大きな資産です。
流動的に集中的にポイント的に進めるマジックは、依存症になりそうな位、魅力的でした。
アンカーについての5つのアンカーは面白いと思います。
何回も無意識の有能レベルに達する位に練習をしていきます。

依存症に「アンカー」「今ここの感覚」「アウトカムフレーム」が3種の神器なのだと
いうことに新鮮な驚きで、同時に納得です。
この状態を乗り越えられない・脱出できないと思っている点において
ひきこもり状態の青年達と同じなのだなと感じました。

o0480036013556962143

◆「自分がこの人生で何をしたいのか」を改めて確認出来た3日間でした。

o0480064513556962149

◆現場の経験や心理学・脳神経学に基づく、素晴らしいトレーニングでした。
グレイ博士の豊かな知識と会場を包み込むユーモア・愛。
本当に素晴らしい3日間でした。ありがとうございます。
また先生が日本に来られることを本当に楽しみにしています。

o0480064013556962152

◆とても画期的な内容をお話くださり、有難うございました。
天命ということについて、深く考えることが出来たことは本当にありがたいです。
続きも、ぜひ参加したいです。
グレイ博士のお話を、英語で理解できたらと思いました。勉強しようと思います。

o0480036013556962153

◆日に日にスピリチュアルというか、研ぎ澄まされている自分を感じられ
新しい自分になったような気持ちが内から生まれ力が沸いてくる感じが起こりました。
とても自分自身のためになりました。

o0480036013556977882

◆具体的なアウトカムを設定することが出来、
未来のイメージが出来るようになったことが良かった。

o0480036013556977875

◆具体的な薦め方が(テキスト内で)スクリプトになっており、
非常に有意義だった。

o0480036013556977877

◆希望と絶望など色々な事柄を持っての参加でした。
前に進むことを拒み、縛られることを望んでいたかもしれないままでした。
超えられない山は、自らが作った山。ひたすら自分を閉じ込める。
そんな蓋を開けてしまう(グレイ博士の認定コース)時間でした。
何人(いかなる)抵抗をすることなく、水が流れるかのように時間が過ぎます。
これからは、なりたかった私、現実に目を背けないで、過ごせるはずです。

o0480036013556977881

最後に矢澤代表から、奥様へと

太田さんから、グレイ博士へと

日本のお土産品をプレゼントでお渡しいただきました。

o0480064013556977884

リチャード・グレイ博士から学ぶ

『JAAIブルックリンモデル・スペシャリスト認定コース』へ

ご参加いただきました、みなさま、本当にありがとうございました。

 

そしてグレイ博士を日本へ招聘くださりました、

ワンネスグループ 矢澤代表、本当にありがとうございました!!

グレイ博士&奥さま、またお会いできますことを、とても楽しみにしております!
日本へ来てくださりまして、ありがとうございました!

o0480064013556942045

プペコングレイ博士、次回はスペシャリスト認定レベル2とユングのアーキタイプのワークショップが決定しました!
詳細は決まり次第、ワンネスグループのホームページでもお伝えさせていただきます。
http://www.oneness-g.com/

次回も、さらなる上級コースの受講をお考えの方

今回、残念ながら日程が合わなかった方

グレイ博士の講座で、お会いできますことを

楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

top

-->