ロクサーナ・エリクソン博士セミナー ブログ

【ご感想です】ロクサーナ博士の「エリクソン催眠・セルフヒプノシス*1日コース」

2015年9月25日 コメントする

9/22(火祝)に開催されました、ロクサーナ・エリクソン・クライン博士の『セルフヒプノシス・トレーニング(1日コース)』

セルフヒプノシス・トレーニングへご参加いただきました、みなさま、ご感想をいただきまして、本当にありがとうございました。

20151023011
四角01いろんな催眠セミナーを受けましたが、ここまで詳しく、自己催眠(セルフヒプノシス)を教わったことはなかったので、大変、勉強になりました。

四角02来年のマスターコース開催があれば、是非とも参加させていただきます。
貴重な機会をありがとうございました。

四角03最高でした、エリクソン催眠を極めたいです。

四角01会話しながらの自然なトランス誘導が素晴らしいです。
とても良い学びとなりました、ありがとうございました。

四角02ロクサーナ博士の最後のデモ・セッションが凄かった。

四角03今回は都合で他のコースに参加できませんでしたが、来年、ぜひ、また開催してください、よろしくお願いします。

四角01自己催眠が、今まで自分が思っていたことと認識が変わりました!

四角02セルフヒプノシスについて、とても詳しく、あいまいさなく、学ぶことができました。スタッフの方々も、とても親切で気持ちよかったです。

四角03セルフヒプノシスも、もちろんですが、ヒプノの捉え方が本当に明確になりました。
たくさん練習します!

四角01エリクソン博士のセミナーを是非、毎年開催していただきたいと思います。
特にトラウマケアには、ヒプノが非常に有効と感じており、ぜひ、トラウマケアの1日コースを日本で開催していただきたいです!

o0480085513441823220

四角02ミルトン・エリクソン博士の話も聞けて、良かった。
今までと違った視点で、エリクソン催眠を学べたので、とても良かった!

四角03自分にとって、とても役立つ内容でした。
丁寧な優しいトーンのお話で、ロクサーナ博士の人柄に触れた感覚がしました。
会話的アプローチでのカウンセリングが出来るように目指しているので、セルフヒプノシスの講座は、とても参考になりました。

四角01今回は1回の参加しかできなかったので、プラクティショナーコースが
またありましたら、ぜひ、参加したいです。

四角02自己催眠に特化したワークショップ、とても面白く興味深く学ばせていただきました。
ペインコントロールの例などがあり、わかりやすかったです。

四角03セルフヒプノシスに特化していたので、わかりやすかったです。
エリクソン博士を日本へ招聘してくださり、有難うございます。
博士の講義で沢山の気づきがありました。
楽しく学べるワークショップでした。

四角01大変良かった、満足しました、セルフ催眠が気持ちよかったです。

四角02一日トランス状態を後日もかみしめます。
ロクサーナ博士の存在感を感じることができました。

四角03ミルトン・エリクソン博士の仕事に興味があり、その仕事の本質の部分をもっとも沢山継いでいらっしているのが、
講師の先生かと思っていましたが、ロクサーナ博士のセミナーを受けて、まさに全てが満たされました。
自分が来年の問答を、しっかりと日常生活に生かして、
自分のクライアントさんにも応用できるかと思うとワクワクします。

四角014日間のプラクティショナーコースを、受けれなかったので、来年も、また開催してください。

2015102333
ご感想いただきました、みなさま、ありがとうございました!!

 来年(2016年)に、日本アディクション インタベンショニスト協会(JAAI)が主催します、ロクサーナ・エリクソン・クライン博士&ダン・ショート博士【W講師】での、エリクソン催眠認定コースへの開催も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
来年の開催が決定いたしました!
プペコン【ロクサーナ・エリクソン・クライン博士&ダン・ショート博士】W講師での
< 2016 エリクソン催眠トレーニングコース(JAAI認定) >

■JAAI認定 エリクソン催眠プラクティショナー認定コース
2016年6月2日(木)&3日(金)&4日(土)&5日(日)
■JAAI認定 エリクソン催眠マスタープラクティショナー認定コース
2016年6月10日(金)&11日(土)&12日(日)&13日(月)
□会場:KFC Hall&Room  東京都墨田区横綱1-6-1(最寄り駅:両国)
アクセス;
http://www.tokyo-kfc.co.jp/accessmap.html

2015102300



主催:日本アディクション インタベンショニスト協会(JAAI)
薬物・ギャンブル・アルコール依存回復のエキスパート
一般財団法人 ワンネスグループ内
代表:矢澤祐史

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

top

-->